『クライシス』ドラマ動画フル第7話を無料でdailymotionよりサクッと視聴するならこちら!

クライシス ドラマ 動画 7話 無料 dailymotion

ドラマ『クライシス』7話を見逃してしまった人、もう一度見たい人必見です!

ドラマ『クライシス』7話の動画をdailymotionを使わずに無料で視聴できる方法をご紹介します!

dailymotionで動画を探すのは大変ですし、違法動画のアップロード動画ですので画質が悪いなど落ち着いて視聴ができません。

私がご紹介する方法は無料で高画質な動画が見れる方法ですのご安心下さい。

今回は吉永三成役:田中哲司さんのインタビューも載せてありますのでお楽しみ下さい。

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班

  • ドラマタイトル:CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班
  • 放送日:2017年4月11日(火曜日)21時00分スタート
  • 原作:なし
  • 原案・脚本:金城一紀
  • 音楽:澤野弘之
  • 演出:鈴木浩介、白木啓一郎(カンテレ)
  • チーフプロデューサー:笠置高弘(カンテレ)
  • プロデューサー:萩原崇(カンテレ)
  • アソシエイトプロデューサー:坂田佳弘(カンテレ)
  • 制作著作:カンテレ(関西テレビ)

 

原作はあるの?

小説や漫画からのドラマ化が多いなか、2017年春の火9『CRISIS )』はオリジナルドラマです。

原案&脚本の金城一紀さんは、自身の半生をもとに自伝にした小説『GO』で直木賞を受賞した作家さんで、今回は本格アクション刑事ドラマということもあって、自身が習得されている武術『カリ・シラット』を小栗旬さんと西島秀俊さんの二人には1年前から指導しているようです。

また、主演のひとりである小栗旬さんとはドラマ『BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係』で共演済み。

5年も前から小栗旬さんでドラマ化を考えていたらしく、小栗旬さんのアイデアもドラマに盛り込まれています。

直木賞受賞作家である金城一紀さんが『原案&脚本&アクション監修』を務め、主演はアクション経験豊富な二人の俳優、小栗旬さんと西島秀俊さんのW主演!

『CRISIS(クライシス)』はセカンドシーズンや映画化の話もでてきそうです。

 

前回(第6話)のあらすじをご紹介!

田丸はカルト教団に潜入捜査を命じられた警官が寝返ってテロの実行犯になったという当時の公安での噂を語る。

長期の潜入捜査をする警察官の情報は警察内部でも抹消される、その為現在も彼の情報は閉ざされたままなのだ。

稲見『動機はこの前、田丸さんが言っていた、本当の人生に戻れる大切な何かを見失ったから…?里見がもし俺たちと同じ警察官だったとしたらその足跡を見つけてやらなきゃならないんじゃないですか?それを見つけることがあいつを捕まえる近道なんじゃないんですか?』

その頃、里見は『鍋島』という人物の墓にいた。

本部へ戻ると里見の警察学校の在籍記録はなかった。

そこで警察学校を卒業して警視庁に勤務していない者から探っていくと『鍋島豊』という人物に行きあたった。

彼をかくまっていた食品会社はカルト教団に属していたことがわかり、捜索したものの爆弾やテロに関わるものは見つからなかった。

里見の目的は…テロではない?

食品会社が所有しているマンションに潜伏していたのがわかり、稲見と田丸が向かったがさすが警察官、あと一歩というところで逃げられてしまった。

鍛冶は『明日の朝までにあいつらが里見の狙いに気付かなければヒントを出してやるつもりだ。』と何か知っている様子を見せる。

そして青沼には特捜班からの応援要請には応えなくていいと指示を出した。

本部で考える特捜班メンバー、里見の狙いはシンボルではなく個人的に恨みを持つ人で間違いない。

そして当時の彼の直属の上司を調べてみるとその中に3か月前に警視総監になった乾の名前があった。

特捜班は急いで出動し吉永は青沼に警視総監の身辺警護の強化を要請した。

乾が自宅マンションを出た時、里見が現れ、運転担当を狙撃した。

銃口を向ける里見だったが間一髪稲見と田丸が間に合い、里見は逮捕された。

稲見『どうして寝返った?どうしてテロを実行した?』

里見『俺が教祖からテロの任務を受けたのは決行日の5日前だった。俺はすぐに公安の連絡係に連絡を入れた。1日か2日で公安のガサが入り俺の任務は終わると思ってた。決行日の3日前、俺は教祖の命令で狭い部屋に閉じ込められた。雑音の聞こえない場所で集中力を高める為だと言われたが要は怖くて逃げださない為に監禁されただけだった。自分の心臓の音が迫ってくるような部屋で俺は仲間が助けに来てくれるのを待った。ひたすら待ち続けた。だが、結局何も起こらず決行日の朝に外に出された。その時の俺の気持ちがわかるか。俺は仲間に裏切られ見捨てられたんだ。俺に残された道は一つしかなかった。テロを実行することだ。そうしなきゃ俺はリンチで殺されていたはずだ。俺の報告が無視された理由はわからない。大方テロを理由にして予算や人員を増やそうっていう算段だったんだろう。もしくはテロを理由にカルト教団を一斉に締め付けようと思っていたのかもしれない。もしかすると爆破予告の地下鉄に公安が気に入らない官僚が乗っていたのかもしれない。理由は何だっていい。何にせよ俺は信じる物を失いそっちの世界に戻るきっかけを無くしてしまったんだ。だからテロを実行した。』

稲見『お前が本当に警察官だとするなら、リンチを受けて殺されてもテロを実行すべきじゃなかった。罪のない人々の命を奪うべきじゃなかった。』

里見『確かにそうだな。理屈は正しい。あとはお前が同じ目に遭った時に本当の答えがわかるだろう。』

稲見『それにお前の言うことが正しいと証明するものは何も存在しない。』

里見『それがお前らのいる世界だよ。まぁいい、すぐにわかるさ、すぐに。』

里見は拘置所の中で首を吊った。

稲見はマットレスと本だけが置かれた殺風景な自宅で膝を抱えていた。

dailymotionでの視聴を控えたほうが良い理由とは?

無料で見れるかもしれませんが、デメリットの方もあるということを忘れないでくださいね。

デイリーモーションで配信されている動画のほとんどは、”違法アップロードされた非公式の動画”であるということです。

非公式の動画を視聴すること自体は、法律で違反されていませんが、今後、法解釈によっては、違法行為であると認識される可能性もあります。

また、アドウェアウイルス(広告クリック詐欺)によって、PCやスマホがウイルス感染されるリスクも生じます。

実際に、デイリーモーションで視聴しようとした際に、警告の表示がバッと出現し、スパムサイトに誘導されるということもあります。

つまり、『100%安全に視聴できるとは限らない』ということです。

また、デイリーモーション以外でも視聴する際に、このようなリスクがあるサイトはたくさんあります。

『みんな見ているから大丈夫でしょ』と高を括っていても、何ら意味がないということです。

 

【必見情報】見逃しドラマを無料視聴する裏技を大公開

お金を払ってDVDレンタルすれば、ドラマを視聴できるのは当たり前ですよね!

月に10本、20本と借りてしまうと、レンタル代もバカにならないのではないでしょうか?!

スポンサーリンク

だからといって、無料動画サイトに手を出しては絶対にいけません!

なぜなら、無料動画サイトでのドラマ視聴は違法アップロードが多いんですよ!

もう知らなかったでは許されない状況になりつつあるのはご存知かと思います!

つまり、見逃しドラマの動画フルを視聴するなら、安全に視聴する時代がついに来たのです!

今絶賛オススメするのが『U-NEXT』という動画見放題サービスです!

しかも、今なら31日間無料トライアル期間中という絶賛お得なキャンペーンをしております!

また、31日間無料トライアル期間の長さは動画見放題サービスサイトでは最も長いですよー!

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

だからこそ、お勧めできるわけです。

私は、31日間でU-NEXTにて、何本の映画やドラマが観れたと思いますか?

私は、ドラマを3作品ほど、第1話~最終話まで一気見しつつ、映画も何本か観てしまいました!

私的には、大満足でしたね!

それに、実は『U-NEXT』見逃し最新ドラマだけじゃないんですよ!

昔にやってた結末が思い出せないドラマ・映画から、最新の見逃しドラマまで内容充実なコンテンツとなっております!

あらゆるテレビ局を網羅しているのがU-NEXTの特徴です!

>>見逃しドラマをサクッと無料視聴したい方はこちら<<

つまり、

  • 小栗旬さん主演の『CRISIS(クライシス)』
  • 天海祐希が主演の『緊急取調室season2』
  • 藤原達也さん主演の『リバース』
  • マンガでお馴染みの『恋がヘタでも生きてます』
  • 波瑠や東出昌大らが出演するドラマ『あなたのことはそれほど』

などのあらゆる見逃しに対応しているのです!

お客様より十分に満足してもらっているからこそオススメできるサイトです!

何よりこのキャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ!

U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから!

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非無料登録する事をオススメします!

是非U-NEXTにて、31日無料トライアルが終わるまでにたくさん楽しんじゃって下さい!

>>無料申し込みはこちら<<

 

【pick up】吉永三成役:田中哲司にインタビュー!

今回演じる役柄とは?

リーダーとしての能力が高く、情には弱いが頭が切れる男です。

観察眼が鋭く、人間らしさも感じられるので、僕は人間的に好きなタイプです。

稲見(小栗 旬)や田丸(西島秀俊)など特捜班のメンバーは皆、特殊でどこか孤独ですが、吉永には家庭がある。

奥さんとはうまく行ってないかもしれませんが、彼には娘もいますから(笑)。

 

リーダーを演じてみてどう?

第一話の新幹線のアクションシーンを見た時に『こいつらを抑えきれるのかな』と不安になりました。

撮影を重ねていくうちに『こんな凄い奴らのリーダーを演じるなんて、とても一筋縄では演じられないな』と…。

もし僕だったら統率はできないので、その説得力を探し、どっしりと構えるとか、セリフのスピードを上げることを意識して演じました。

 

脚本の魅力はどんなところ?

読んで、『この仕事やりたい!』と思える脚本でした。ト書きも緻密で、書かれている地名についても『金城さん、これ実際にその場所に行って書いたな』ということが分かります。

読んでいてワクワクしますし、次の話も本当に待ち遠しい。

また、特捜班のメンバーは決して、かっこいい集団ではありません。

彼らは、一生懸命生きてきてやむを得ず罪を犯してしまった人を罰し、金持ちの息子を救うなど、いわば権力の手先。

皆、その葛藤で揺れてはいるのですが、そうした格好悪さが全話を通して漂っている善と悪の境界線。

世界観が素晴らしく、これは金城さんにしか書けない脚本ではないかと思いました。

 

その役柄を演じるのはどうでしたか?

寧ろ楽しいんです。

一見格好良く見えても、いくら強くても、彼らは所詮金持ちや権力がある人の手先です。

彼らが守る者も、守る価値がなかったり、守っては世の中の為にならなかったり…。

でも、彼らは上から降りてきた命令に従うしかない。

そういった格好悪さに役者として惹かれてしまうのです。

 

お気に入りなシーンは?

かなり先の話になるのですが、特捜班を大きな危機が襲った後、吉永が特捜班の部下にこう言うんです。

『10分だけ休んでいいぞ。この後反撃開始だ』と。

それがどこか男心をくすぐるというか、吉永のチャーミングな所が見える、とても好きなセリフでした。

是非そのシーンも期待してお待ち下さい!

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ『クライシス』7話をdailymotionを使わずに視聴する方法、6話のあらすじ等の情報はいかがでしたか?

私も見逃してしまった時は無料で動画視聴している方法なので、ご安心してご活用下さい。

ドラマ『クライシス』7話では、ついに『平成維持軍』と対峙します。

1話からの伏線を回収する大事な回ですので特に必見だと思いますよ!